<< 新年快楽!身体健康! | main | 退職 >>



- | - | -

最近の私

嗚呼、一つも記事を書かぬまま3月が終わってゆく・・・。
そうはさせるか!!

という訳で、またまたご無沙汰しております。みなさんお元気ですか。
今日は、みなさんに報告しなければならない事がいくつかあります。

去年の誕生日に、「友達もう一人作る」を目標として掲げたワタクシですが、
近況その1:ホントに友達一人できたしっ!

同じ会社の女の子と、友達になったもんね。
しかも、この先誕生日までに友達が増える事もなさそうだから、きっかり一人だもんね。

近況その2:仕事辞めます。(こういう事は控えめにね)
辞めんの、早っ!
事前にこの事を話した家族・友人が、口を揃えて
やっぱりこの業界は合わなかった?」
と言っていたのが笑えましたね。
最初から無理っぽいと思っとったんかい、ってね。
ま、無理だったんですがね。

近況その3:そろそろ母になろうかと。
いや、別にこんなところで宣言しなくてもいいんだけれども。
そういう人間じゃん、私って。

まだあるのよ、
近況その4:起業しますた。
ビジネスパートナーに恵まれ、いっちょやってみることにしました。

みなさんはお気づきでしょうか。
このブログに私が目標なり進路として掲げた事ぜんぶ、
着実に一つ一つ実現されていっている事を。
香港移住、卒業、結婚、子づくりとかは想定内として
就職とか、友達もう一人とか、冗談で書いた起業まで実現してますけど。
これはすごい!
もしかして、「100万円ください」って書いたらもらえるかな。
これって、目標と言うか、もはやお願い事だけどな。
というか、誰にお願いしてるんだ?

ま、そんな感じで、金猪年もばっちこい。

今回の日本帰省では桜が見れるかも♪
Diary | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

香港で起業したんだ!すごいじゃん。
証券関係の仕事?
Tomokoとママ友になれる日は近いのか?

いいなぁ〜桜!私も帰りたい・・。
from Cobu at 2007/04/01 1:54 PM
えへ、おいらすごい?
証券とかまったく関係ないんだけどね。えへ。
ネズミ年目指して母になるわ!
その時は、またいろいろ教えてね〜。
from Tomoko at 2007/04/02 10:39 AM
お久しぶりです!
企業しちゃったんですか?
すごいっ☆
書いたら叶うんですよね?
雇ってください。証券の知識ないですけど笑。
頑張ってくださいね。
from mayu at 2007/04/02 7:38 PM
仕事辞めんの、決定?!
やっぱり手紙だと、タイムロスが否めないねぇ・・・。(寂)
つーか、起業って!!あんた、実行に移すの早いねぇ。
あ、違うか。やっぱり手紙だから遅いのか、情報が・・・。
いろいろ詳しく知りたいので、手紙を書くように。(いいのか、手紙で!?)
from maho at 2007/04/03 12:05 PM
★mayuちゃん
会社起こすの自体はあっさり簡単だったから、
実は起業しただけでは別にすごくないのよ。おほっ。
当たり前だけど、重要なのはこれからどうやって行くかだね。
だから証券とか全然関係ないんだってばー(笑)
一度の人生、いろいろやってみようかと。
まゆちゃんも、自分の人生観を見失わぬ程度に、就活がんばれ。

★まほべえ
手紙って、忘れた頃に届いたり、
自分や相手が前に何を書いたか忘れてしまうところが
欠点であり、いいところだよね。
実際にたまに会って話してるみたいで。

で、ねえさん微妙に慌てふためいてるのが笑える。
起業は突然だったね。
最近、何事もタイミングかな、と思うようになり。
目の前にやって来たチャンスに食いついた感じ?
そういえばまほからも何気にビジネスのお誘いをもらったような(笑)
食いついちゃう?



from Tomoko at 2007/04/10 11:08 AM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/113

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS