<< 最近の私 | main | 衝撃のニュース >>



- | - | -

退職

こんばんは。ご機嫌いかがですか。
前にもコソッと書きましたが、ワタクシ、今月末で仕事を辞めまする。
今月末までに後継者が見つからなかったら、来月までやる予定だったのですが
後継者が当分見つかりそうもないので、今月末を持ちまして退職いたします。
残り3日の有給休暇を消化しようと思ったら
私が間違えて一日余分に計算しいたらしく、
「2日しか残ってないよ」
と言われてしまった。
でも、休みたきゃ3日休んでいいらしい。
そういう細かい事はどうでもいいらしい。
もともと、仕事を始める時にサインする雇用契約書に
「有給休暇 10日」
って書いてあって、
「12日ってエージェントから聞いてますけど」
と入社初日からデカイ態度で主張して
他の社員より2日多めに有休もらっていたんですがね。
と、そんなステキな会社で働いてみたい貴方!!
今なら先着一名様に私のポジションをお譲りします。
どなたか、香港で働いてみたい方、いらっさりませんでしょうか?

たくさん休みを取ったはいいが、
老公は週末返上で働いておりまして、非常にヒマです。
こないだ日本で両親に買ってもらったWiiで本気で遊びまくって筋肉痛。
いや〜、Wii Sports 楽しいっすね〜!
普段は老公がビデオゲーム系を欲しがっても反対する私ですが
WiiとDSは楽しい。(任天堂の思う壺)
Diary | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

日記読み忘れててかなり時差がありますが・・・

企業??じゃなくて起業!!!!???

いやーやっぱり過激派ですね〜笑。
鈴木家の話題のおつまみが増えました☆
from shihomi at 2007/04/23 9:44 PM
はははっ、過激派★ ペリルぜっ!!

from Tomoko at 2007/04/24 10:06 AM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/114

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS