<< 退職 | main | 激写 >>



- | - | -

衝撃のニュース

ジャスコ

ハンハウ店

撤退!!


ガーーーーーーン!!

噂には聞いてたんだけど
信じたくなかったんだけど
大決定されたらしい。
私の生命線が経たれる・・・。
おとといからなぜか4日連続で全品10%OFFセールやってるんだけど
ウヒョウヒョしながら味噌と日本米と納豆とたくあん買って
トイレットペーパー買いだめてる場合じゃないよ。
これからどうやって生きて行けばいいんだぁー!
ぐらいにこの先心配。
ジャスコの後に何が入るんだろう。
老公の読みでは、より高級なスーパーが入るってよ。
もともとここのジャスコが気に入ってここに住んでるのに・・・
引っ越す?
Diary | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

衝撃のニュースって、何かと思ったわ。

シティースーパーとか入ったら、ウハウハじゃん。
高いけど。
from maho at 2007/05/20 12:16 AM
衝撃も衝撃よ、あーた。
どうするよ、まじで。
老公なんて、早くも他のジャスコ近辺の物件探ししてるよ。

シティースーパーかぁ。(ため息)
絶対ありえないけど(断言)
シティースーパーなんかすぐ下にあった日にゃあ
食費が2倍になるね。いや、3倍か。
from Tomoko at 2007/05/20 1:18 AM
私もうわさには聞いてたけど、正式発表されるとショックだよね・・。うわさではSEIYUが入ると言われてるって聞いたけど、、どうなんだろう?いずれにせよ、ハンハウジャスコ撤退ニュースみてこの地域に住む日本人はみなショックを受けていることでしょう。
from Cobu at 2007/05/20 10:49 AM
SEIYUかぁ・・・微妙だね・・・。(笑)
ね、この辺に住んでる日本人には切実な問題だよね。
旧空港らへんにでっかいジャスコができるらしいよ。
私、ジャスコにこだわりすぎ?
from Tomoko at 2007/05/20 11:41 PM
こんにちは。初めまして。今年の3月からHKに暮らし始めたKanaです。よろしくお願いします。
日本にいる間から、ブログ楽しく読ませていただいてました。
私も、毎日のようにジャスコに行っていたので、閉店と聞いて大ショックです。
夫(香港人)の情報によると、ジャスコの入っているビルがひどく賃上げしてジャスコを撤退させたそうです。そのビル会社は、PARKnSHOPと同列の会社で、ジャスコがなくなればPARKnSHOPが儲かるから撤退させたということらしいです。
ということは、ジャスコの後にはスーパーマーケットは入らないのでしょうか?!と心配しているのですが。。。
from at 2007/05/23 2:12 PM
Kanaさんこんにちは!
こんな忘れた頃にひっそり更新されてるブログを読んでもらって、
どうもすんません。(なぜか謝罪)
どうも突然の賃上げで、ジャスコ的にもかなり予定外の撤退みたいですね。
つえーよ、李嘉誠。
あれだけの面積ですから、スーパーの一つくらい入るんだろうと思いますが
何が入るんでしょうねー?
from Tomoko at 2007/05/24 12:48 PM
Tomokoさん こんにちは!
突然のコメントにお返事までいただいてありがとうございます。感激〜。
高級スーパーよりはSEIYUがいいですね!でも、ジャスコカード入会したばっかりなのにー(*_*)
今日もこれからジャスコに行ってきます。
ウチは隣駅なので、雨でなければ約15分歩きでジャスコに行きます。
今日の強烈そうな紫外線を浴びるのがちょっと怖いですが、夕方の混雑前に行かなければ…。
Tomokoさんとどこかですれ違ってるかもな〜☆なんて思いながら、行ってきます!
from Kana at 2007/05/25 4:39 PM
隣駅から徒歩でジャスコに通ってるんですか!
えらいですねぇ。(普通なのかな?)
私は香港では例え一駅でも地下鉄に乗ってしまうグータラですから。(笑)
私も夕方の混雑前に行くようにしてるので、知らないうちにすれ違ってる
可能性大いにありですね〜
from Tomoko at 2007/05/26 10:21 AM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/115

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS