<< International Food Expo'05 | main | 香港みやげ >>



- | - | -

中秋ネタ

いまさらですが、せっかく写真撮ったので…。

mid-autumn02

中秋節に中国南方航空に乗ると、機内食でなんと月餅のサービスがありました♪
通常は右下のよくわからん果実を乾燥したもののみなので、とてもラッキーでした。

mid-autumn03月餅の真ん中には「航空」の文字が。
なんだか妙に感激してしまいました。
味は確か小豆と緑茶味だったような。
おいしかったというより、
うれしかったです(^^)。


ところで、10月6日の老公の友達の結婚式に、老公と私は招待されました。
「6日って、明後日じゃん」と昨日気づいて老公に聞いてみると、
このところ仕事が忙しくてお疲れなので行くのやめたらしいです。
香港から長沙に直行便がないことに気がついた時点で、
かなり行く気が減退していたのですが…。
「行くのやめた」って、一応老公の一番の親友の結婚式なはずなんだけど。。
そんな扱いでええんかい。

人気blogランキング今日もぽちっとありがとう。

China | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/27

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS