<< おうちヨガ再開 | main | ほぼ日手帳2006 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

現実逃避して親友のありがたみとうっかり

あ゛ーーー!! だめだっ。
まったく卒論を書く気にならない。
やろうやろう、と思いながら、現実逃避をする。

そんな私は、完全に香港に引っ越すのを前に、
只今 日本のお友達と触れ合おう週間 実施中。
昨日は小学校3年生以来の心の友と、中学校でお世話になった(お世話した?)先生に
ものすごく久しぶりに会ってきました。
それぞれがいい意味で変わってなくて、それでいて中身はちょっとずつ成長していて、
なかなか感慨深いひと時でした。
そして、明日は私が辛かった時期に心の支えになってくれた親友たちにも
これまたしばらくぶりに会ってきます。
もつべきものは友なり。

ところで、今年のクリスマスを一人で寂しく迎える老公のために
サプライズでプレゼントを贈ろうと密かに思い立ち、
こういう事を思い立ったら、本人に言いたくて言いたくてたまらなくなる性格ゆえに
口が裂けそうになりながら、
老公へのプレゼントを贈るついでに私の身の回りの荷物も少し送ろうと思い、
早速空き箱をゲットし、まだプレゼントは買っていないものの
とりあえず書籍などの重いものを詰め詰め・・・つめつめ・・・ツメツメ・・・・・
していたら、意外と私の本棚の本の一部だけでいっぱいになり、
ガムテープでぴっちり封をして、

いっちょあがり〜☆


・・・・・って、 ; ̄ロ ̄)!!はっ


本来の目的を見失った瞬間。

★なんてうっかりさん♪
人気blogランキングこんなこと、あるよね。
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/45

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS