<< 感動の再会at中山with新メンバー☆ | main | ご近所さん万歳 >>



- | - | -

誕生日♪

るんるん はっぴばーすでー とぅーみ〜 ケーキ
 プレゼント はっぴばーすでぇー とぅーみぃぃ〜〜 るんるん

祝今日は私の誕生日。

気分は三十路な24歳 ハート

ちょうど一年前に立てた目標のうち
香港移住→大学卒業→結婚まで無事果たしましたねぇ。
仕事は・・・まだ考え中です。ぶっちゃけどっちでもいい。
まぁ、事の成り行きにより、縁があれば、ね。

誕生日プレゼントも家計から出ると思うと、ケチってしまい
「オーブンが欲しい」と備品をリクエストしてしまう
そんな生活感あふれる新米主婦。(ちょっと後悔)

次の一年は何を目標にしましょう。
去年(maho)、今年(Cobuやん)と誕生日ごとにこっちで友達が一人ずつ増えたので

「友達もう一人つくる」

これでどーだ!

今日のお昼ご飯は、高菜チャーハン。
Announcement | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

がんばれ知子!友達は数ではない!質なのだっ!!!
from okanohajime at 2006/08/05 4:22 PM
そうだ!友達は数じゃない!
私は友達を厳選してるだけなのだ!!
from Tomoko at 2006/08/05 5:59 PM
おめでと〜☆
じゃ、今後誰かと知り合っても、
トモコに紹介するのは、1年後にしてあげる。
これで、来年の目標もクリアだっ!!
from maho at 2006/08/05 6:49 PM
ともこ24歳おめでとーう☆☆☆
なんだか楽しそうな毎日だね!!
お友達にも恵まれててさ☆
私も香港に遊びにいきたいなぁ〜。
行ったら新妻ともこに会えるかしら(笑)
from star at 2006/08/06 12:10 AM
HappyBirthday!!今新居に移ったばかりで、すごいことになってるので、もう少しして落ち着いたらPokkaCafeでお祝いしてあげるよ〜!
from Cobu at 2006/08/06 11:41 AM
★maho
あんがと〜☆
そうそう、友達作りはあくまで一人ずつね。
って、わざわざ制限せんでもええやん!
来年もおもしろプレゼント、期待してます。

★star
ありがとう!! そして何気に初コメントありがとう!
最近は立て続けに面白い事がたくさん起こったけど
基本形は引きこもりだから(笑)
香港に遊びに来たら、ぜひ声かけてね!
一緒においしいものいっぱい食べよう♪

★Cobuすゎん
せんきゅー、せんきゅー! わーい♪お祝いしてくれるの?
新居引っ越し祝いもしないとね〜!
from Tomoko at 2006/08/06 12:12 PM
ともこ先輩、
おっと〜ご生誕記念日だったんですね。
☆Happy Birthday☆
益々いい女、いい主婦になってください!

from mayu at 2006/08/06 12:13 PM
mayuちゃん、ありがと〜!
ご生誕記念って程の豪勢なもんじゃないんだけど(笑)
おばさん化しすぎないように、がんばるわ〜
from Tomoko at 2006/08/06 12:45 PM
ありゃりゃ出遅れた!
おめでとうございました。(笑)
一年前も出遅れてますね^^;
先輩がmahoさんと敬語でやり取りしてるのが、一年間の歴史を感じさせますね(笑)
職に就くって目標を、今年度には繰り越さないのが先輩らしい^^☆
from aya at 2006/08/08 1:17 AM
ありがとうございました(笑)
わー、本当だ!一年前のmahoとの会話が敬語だ!きもっ!
よう気づいたねぇ。そんなところがayaちゃんらしいねぇ。
えぇ、やはり新年度は、新目標を掲げて。(たいした目標じゃないけれども。)
from Tomoko at 2006/08/08 12:22 PM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://tomezo.jugem.jp/trackback/94

Tomezo@HK

New life in Hong Kong
with Laogong
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEATHER
RECOMMEND
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

BlogPeople
OTHERS